TBS開局70周年記念 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- Supported by くら寿司に関する重要なお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、1月7日(木)の政府の緊急事態宣言及び地方自治体等の方針を受け、製作委員会で協議の結果、以下の通り変更とさせていただきます。

〇1月10日(日)、11日(月・祝)の公演について
1月10日(日)17:30公演
1月11日(月・祝)17:30公演 
上記2日間の公演については開演時間の変更はございません。予定通り上演いたします。

〇1月13日(水)以降の公演について
1月13日(水)〜2月7日(日)までの公演は【開演時間】及び、【公演グッズの会場販売時間】を変更させていただきます。

<対象期間>
2021年1月13日(水)~2月7日(日)
※2月9日(火)以降の公演につきましては改めて公式HP等にてご案内させていただきます。

<時間変更>
開演時間は下記のように変更させていただきます。
・【昼公演】12:30開演 及び13:00開演→11:00開演
・【夜公演】17:30開演 及び18:00開演→16:00開演

※上記公演のチケットにつきましては、開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。

<上記期間のチケット販売について>
観客数が定員の50%以上に達している公演:
新規チケットの販売を終了させていただきます。当日券の販売もございません。

観客数が定員の50%に達していない公演:
50%となるまで販売を継続させていただきます。

なお2月公演のチケットの一般発売は下記の日程に変更となっております。
2月公演一般発売日:1月23日(土)10:00~

〇公演グッズの会場販売時間変更について
1月13日(水)〜2月7日(日)までの開演時間の変更に伴い、公演グッズの会場販売時間及び公演グッズのセット販売のお引換え時間(会場引換)も変更いたします。

<物販販売時間>
11:00公演の場合:9:00~11:00
16:00公演の場合:14:00~16:00

グッズご購入の際の整理券につきましては、引き続き電子整理券を使用いたします。
電子整理券の詳細はこちらをご覧ください。

※1月10日(日)、1月11日(月・祝)の公演では当初の予定通り販売いたします。
物販販売時間:10:30~17:30

  • ※すでに電子整理券を発行されているお客様が払い戻しをされる場合には電子整理券は無効になります。ご了承ください。
  • ※電子整理券の氏名、チケット券面の氏名が異なる場合はグッズをご購入いただけません。「チケトレ」にてチケットをご購入いただいたお客様は、必要に応じてチケトレ購入証明書を確認する場合もございます。
  • ※各お申し込み時間枠ごとに、電子整理券をお持ちのお客様のご案内終了後、該当公演のチケットをお持ちの全てのお客様のご案内をさせていただく場合がございます。
  • ※グッズご購入時間を短縮させていただく場合もございます。時間短縮によりグッズが十分にご購入頂けないこともございます。予め、ご了承ください。

<公演グッズのセット販売のお引換時間(会場引換)>
1日1公演の場合:13:00~19:00
1日2公演の場合:9:00~19:00

  • ※セット販売は、公演チケットをお持ちでない方もお買い求め及び会場でお引換えが可能です。
  • ※電子整理券は必要ございません、発行されるお引換え用のQRコードを引換専用窓口にてご提示ください。

◯チケットの払い戻しについて
緊急事態宣言および地方自治体等の方針を受け、来場の取りやめを希望されるお客様につきましては、チケット代金の払い戻しを承ります。

お手元のチケットをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。

<払い戻し受付>
ローソンチケット

<払い戻し対象>
1月10日(日)〜1月31日(日)全28公演
※2月2日(火)〜2月7日(日)の9公演に関しましても払い戻し対象ですが、払い戻し受付期間等の詳細は後日公式HPにてご案内いたします。

<払い戻し受付期間・方法>
1月10日(日)12:00〜2月14日(日)23:59

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

  • ※チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
  • ※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
  • ※チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
  • ※払い戻しが完了したお席につきまして、現時点では再販売の予定はございませんが、今後の状況によっては再販売をさせていただく場合がございます。
  • ※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料並びに配送料は払い戻しの対象外となりますので、予めご了承ください。
  • ※なお、すでにご案内をしておりました新型コロナウイルス感染症に起因する体調不良による払い戻しを申請済みのお客様には別途ご連絡いたします。

【払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
URL:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

  • ※お問い合わせフォームが開きます。
  • ※現在お問い合わせが大変多くなっております。お手数ですが、お問い合わせの前にローチケFAQページ【返品・払戻について】をご確認ください。
  • ※お問い合わせいただく場合はお早めのお問い合わせをお願いいたします。

12月26日(土)10時より「チケトレ」にてチケットリセールを実施いたします。
チケトレとは?:https://tiketore.com/magazines/guide/beginner

■リセール出品受付期限・販売期限
出品受付期限:2020年12月26日(土)10:00~各公演日10日前の23:59まで
販売期限:出品され次第~各公演日7日前の23:59まで
例)2021年 1月10日(日)公演チケットの出品・販売の場合
出品受付期限:2020年12月26日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59
販売期限:出品され次第~2021年1月3日(日)23:59
※発券済チケットのみご出品いただけます。
※出品されたチケットは先着での販売となります。
※ご購入者の身分証確認を公演当日入場時に行う場合がございますので、必ず、ご購入のチケット・チケトレ購入証明書・身分証の3点ご持参ください。
※各公演月により出品受付期間は異なります。詳細は「チケトレ」サイトにてご確認ください。
・1月公演:2020年12月26日(土)10:00~
・2月公演:2021年1月23日(土)10:00~ ※1月9日(土)から変更になっております。
・3月公演:2021年2月6日(土)10:00〜

  • ※チケットリセールは、キャンセル・払い戻しではございません。購入したい人がいて初めて成立するものとなります。出品しても必ず成立するとは限りません。
  • ※出品・購入ともに、チケット代金以外に別途サービス利用手数料が必要となりますので、予めご了承ください。
  • ※「チケトレ」のご利用方法、出品・購入期限、出品・購入に伴うサービス利用料・手数料等の詳細につきましては、「チケトレ」サイトにてご確認ください。
  • ※チケットリセールは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。主催者は、そのご利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。

■リセール出品チケット持参で、陽性者及び濃厚接触者、発熱のある該当者の払い戻しについて
チケトレにて購入したチケットの払い戻しを希望される場合、チケトレ購入証明書が必要となります。
チケトレ購入証明書は、チケトレMyページの取引ナビよりご確認いただけます。
上記の状況にてやむを得ず払い戻しをされる際は、この購入証明書も写真等にてお送りください。

なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により払い戻しに関しての対応が変更になる可能性もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◯ご来場の皆様へ
ご来場のお客様は事前に<新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い>をご一読いただきますようお願いいたします。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、今後の政府や自治体等の発表を踏まえて公演実施の内容を急遽変更する場合がございますので、予めご了承ください。